Profile & Portfolio

Profile

1993年生まれ。沖縄出身、大阪在住でライターの仕事をメインに音楽制作・配信も行っています。

2017年からライターの仕事を本格化させ、これまでLGBTQメディアや英語学習メディアでお仕事をしてきました。

音楽では音源素材の提供なども行っていましたが、2020年からは自身の作品の制作と配信をメインに活動しています。

2021年4月からは、京都大学の医学研究科(社会健康医学系専攻、通称SPH)医学コミュニケーション学分野で、公衆衛生の勉強とHIV/AIDSの研究に取り組んでいます。

本ブログでは、収益は関係なく僕の日常や考えなどを届けています。

Portfolio


個別に依頼を承ったお仕事で名義を付してあるものについてまとめています。現在、学業・研究活動に専念するために新規受注は停止しておりますので、ご了承ください。

Music


Writer

iPhone Maniaさま(2017年)…Nakadomari名義で海外ニュースの翻訳およびコメントを執筆

レインボーライフさま(2017年~2019年、2021年前半に閉鎖したようです)…仲泊名義でゲイ当事者の目線からコラムやニュース記事を執筆

忍者英会話さま(2019年~現在)…Nakadomari名義で主に英語学習法についての記事を執筆

ALL英会話さま(2020年~現在)…英会話スクールについての記事を執筆